masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

オフラインで遊べるヒーリングカラーパズルゲーム「Color Puzzle」で遊んでみた

 こんばんは、masakimaryです。

 今回は、リラックスできる美しいパズルゲーム「Color Puzzle」を紹介します。

遊び方
 このカラーパズルゲームには200のステージが存在します。
 さまざまなゲームモードと難易度であなたの色覚をテストしてみましょう !

 パネルを動かして、パズルを完成させましょう。
 f:id:masakimary:20180919183850p:plain


 ×印のついているパネルは、動かすことができないので注意しましょう。
 f:id:masakimary:20180919183900p:plain
 

 ステージが進むにつれて、難易度も高くなっていきます。
・レベル2
 f:id:masakimary:20180919183953p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180919184055p:plain


・レベル3
 f:id:masakimary:20180919184122p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180919184145p:plain


・レベル4
 f:id:masakimary:20180919184211p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180919184235p:plain


・レベル5
 f:id:masakimary:20180919184258p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180919184324p:plain
 
 完成させたパズルを壁紙として設定することもできます。


 パズルを完成させたときは、ものすごく達成感を覚えました。
 色のグラデーションがとっても綺麗なので、眺めてるだけでもリラックスできますね。
 
 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!