masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

シンプルなイラストと物理演算が組み合わされたパズルゲーム「Happy Glass」で遊んでみた

 こんばんは、masakimaryです。

 今回は、グラスに水を注いでクリアを目指すシンプルなパズルゲーム「Happy Glass」を紹介します。

遊び方
 鉛筆で線を足して、グラスの点線まで水が入るように誘導しましょう。
 水が十分に入らなかったり、グラスが落ちてしまった場合はやり直しとなります。

 f:id:masakimary:20180903151247p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180903151257p:plain


 f:id:masakimary:20180903151309p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180903151325p:plain


 f:id:masakimary:20180903151338p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180903151446p:plain

 10ステージごとに新しい要素が加わり、攻略も難しくなっていきます。
 やり直しは何回でもOKなので、クリアするまで挑戦できます。


 攻略法を見つけ出し、グラスを笑顔にしてあげましょう。

 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!