masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

迅速で強烈なノンストップアクションが体験できる「Leap On!」で遊んでみた

 こんばんは、masakimaryです。

 今回は、最先端のワンタッチアーケードゲーム「Leap On!」を紹介します。

遊び方
 タッチおよび長押しでボールをスイングさせ、黒い図形を避けながら、パワーアップをつかんだり、混乱を引き起こして、より高いスコアを獲得しましょう。

・タップ&長押し
 タップ&長押しで、中央や障害物の黒い側につかないように上手く操作しましょう。
 f:id:masakimary:20180909183830p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180909184030p:plain
 f:id:masakimary:20180909184106p:plain


・特殊能力
 特殊能力を集めるとパワーアップするので、障害物を効率よく消しましょう。
 f:id:masakimary:20180909184345p:plain


 スコアを稼ぐほど、障害物の数が多くなっていくので、当たらないように注意しましょう。
 f:id:masakimary:20180909184719p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180909184751p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20180909184818p:plain
 

 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!