masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

ストレス解消に最適な塗り絵アプリ「塗り絵パズル」で遊んでみた

 こんばんは、masakimaryです。

 今回は、「塗り絵パズル」というアプリで遊んでみました。

 これは、指定された4色を使用して、色が隣り合わないように、イラストを塗り分けていくパズルアプリです。

 一度クリアすれば、クリア済みの4色がいつでも自由に選択できるようになります。(クリアすると、題名の右隣に虹色インクのボタンが付きます。)
 f:id:masakimary:20180614155355p:plain
 

 実際に塗ってみたものはこちらです↓
 f:id:masakimary:20180614153922p:plain
 f:id:masakimary:20180614153933p:plain
 f:id:masakimary:20180614153943p:plain
 f:id:masakimary:20180614153954p:plain

 いかがでしょうか?


 「塗り絵パズル」は、通常の塗り絵アプリと違って、かなり難しいように感じました。色が重ならないようにするために、考えながら塗っていくので、脳トレにも最適かもしれません。

 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!