masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

自分だけの猫コンドミニアムを建てて、キュートでフワフワの猫たちを住まわせよう!「猫コンドミニアム」で遊んでみた

 こんばんは、masakimaryです。

 今回は、猫を全種類見つけて自分だけの猫コンドミニアムを建てよう!「猫コンドミニアム」を紹介します。

遊び方

 猫を組み合わせて、ミックスさせて、マッチさせて、偉大な猫になるようにアップグレードさせましょう。
 コンドミニアムが大きく高くなり、おもちゃで一杯になるように猫をたくさん見つけましょう。

・ミックス

 同じ猫を2匹組み合わせて、猫をアップグレードさせましょう。
 f:id:masakimary:20181005104400p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20181005104544p:plain


 

・ショップ

 ショップで猫を購入することもできます。
 猫を組み合わせる手間が省けるようになります。
 f:id:masakimary:20181005104958p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20181005105107p:plain


・サプライズボックス

 稀に猫が入っているサプライズボックスが出現します。
 ボックスが出現したら、積極的に開けましょう。
 f:id:masakimary:20181005105348p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20181005105419p:plain


最後に

 かわいい猫たちを集めてリラックスした姿を見ていると癒されますね。
 猫をたくさん見つけて自分だけのコンドミニアムをつくり上げてくださいね。
 f:id:masakimary:20181005105844p:plain 

 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!