masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

毎日の生活でストレスが溜まっている君へ。ボクを殺して気持ちよくなりませんか?「君の目的はボクを殺すこと3」

 こんばんは、masakimaryです。

 今回は、超爽快魔神殺しゲームシリーズ第3弾!「君の目的はボクを殺すこと3」を紹介します。

内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「君は『君の目的はボクを殺すこと。』というアプリをプレイしたことがあるかい? もしあるなら、今すぐここから立ち去るんだ‼」

 あなたの前に現れた、猫のような謎の【魔神】。
 シリーズ作品の経験者を排除し、新規ユーザーらしきあなたに頼み事をします。
 「ボクを、ボクたちを、殺してほしい」

 なぜ魔神は、そんなことを頼むのか??
 なぜ魔神は、シリーズ作品のユーザーを排除するのか?
 そもそもこのシリーズには「2」なんて出ていないのに、なぜ今作は「3」なのか?

 ゲームの常識を破壊するシリーズ最新作。
 『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしていないユーザーは、安心してプレイしてください。

 『君の目的はボクを殺すこと。』をプレイしたユーザーは、魔神にバレないようお気をつけてーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遊び方

 魔神の殺し方はとっても簡単です。
 「タマちゃん」と呼ばれる魔法生物をタップするだけで面倒な操作は一切ありません。
 f:id:masakimary:20181002172152p:plain
 とても簡単なので、誰でも気軽に遊べます。

・タマちゃん

 タマちゃんをタップして魔神を倒します。
 タマちゃんがなくなったら、画面の下側をタップしてタマちゃんを落としましょう。
 f:id:masakimary:20181002172026p:plain


 赤色のタマちゃんをタップするとクリティカルダメージを与えることができます。
 威力は普通のタマちゃんの5倍になります。
 f:id:masakimary:20181002173340p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20181002173453p:plain

・ボス戦

 ボス戦には時間制限があるので、時間切れにならないよう注意しましょう。
 f:id:masakimary:20181002175655p:plain


 特定の時間内で倒すと、タイムボーナスがもらえます。
 f:id:masakimary:20181002175811p:plain

・レベルアップ&スキル習得

 コインが貯まったら、基本攻撃力のレベルアップをしたり、スキルを習得しましょう。
 効率よく魔神が倒せるようになります。
 f:id:masakimary:20181002172612p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20181002172714p:plain

・下僕

 下僕は魔神に対して自動的に攻撃をしてくれます。
 ガチャを利用して、より強力な下僕をゲットしましょう。
 f:id:masakimary:20181002173104p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20181002173805p:plain
 f:id:masakimary:20181002174235p:plain

アーティファクト

 アーティファクトという強化アイテムを装備すると、攻撃力を大幅に上げることができます。
 ガチャを利用して、より強力なアーティファクトをゲットしましょう。
 f:id:masakimary:20181002174500p:plain
           ↓
 f:id:masakimary:20181002174741p:plain
 

最後に

 魔神を倒すだけのシンプルなゲームですが、とても面白かったです。魔神を倒す爽快感を十分に感じることができました。
 魔神の動きが気持ち悪かったですが、最終的にはかわいく見えてきたので良かったです (笑)

 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!