masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

究極にシュールな癒し系アプリ「もち」で遊んでみた

 こんばんは、masakimaryです。

 今回は、癒しのもち育成ゲーム「もち」を紹介します。

遊び方
1. 画面をこねこねして、もちをもち米と絡ませましょう。ゲージがたまるともちが進化します。
 f:id:masakimary:20180820173230p:plain


2. しばらくこねていると、手が疲れてきてこねこねできなくなります。でも時間が経てば自動で回復するので大丈夫です。
 f:id:masakimary:20180820173245p:plain


3. こねこねの最中にもし食品が落ちてきたら、すかさずゲット。こねながら、食べ方も考えておかなきゃです。
 f:id:masakimary:20180820173259p:plain


 落ちてくる金のてぶくろをゲットすると、手が疲れることなくこねることができます。
 f:id:masakimary:20180820173316j:plain


 シュールで癒される様々な「もち」が誕生します。
 f:id:masakimary:20180820173339j:plain
 f:id:masakimary:20180820173352j:plain
 f:id:masakimary:20180820173409p:plain


 たまに、レアな「もち」も誕生します。
 f:id:masakimary:20180820173426j:plain


 「もち」をこねるだけのシンプルなアプリなので、癒やされたいときや暇潰しなどに最適です。

 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!