masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

美しい海の世界を作る癒し系アプリ「アビスリウム」で遊んでみた

 こんばんは、masakimaryです。

 今回は、素晴らしいグラフィックとおだやかなBGMによる癒し系アプリ「アビスリウム」を紹介します。

 このアプリは、岩をタップしたり、サンゴ礁を創ることによって生命力を集め、自分の魚を創る簡単操作の癒し系ゲームです。
 生命力は、放置していても勝手に貯まるので、自分のペースで楽しむことができます。

遊び方
1.岩をタップしてレベルアップ
 f:id:masakimary:20180818180613p:plain
 f:id:masakimary:20180818180631p:plain


2.サンゴ礁を創って生命力を倍増
 f:id:masakimary:20180818180921p:plain
 f:id:masakimary:20180818183318p:plain


3.生命力を使ってあなたの魚を創る
 f:id:masakimary:20180818180948p:plain
 f:id:masakimary:20180818183703j:plain


 自分の水族館をSNSにシェアして写真コンテストにも参加できます。
 f:id:masakimary:20180818183503p:plain
 f:id:masakimary:20180818183517p:plain


 美しい海の世界で幻想的な雰囲気に心が癒されました。

 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!