masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

結果が辛辣!? 診断メーカー「あなたの見た目からの印象」で遊んでみた

こんばんは、masakimaryです。

 今回は、診断メーカー「あなたの見た目からの印象」で遊んでみました。

 まず、私のHN・masakimaryで試してみました↓
 f:id:masakimary:20180626200032p:plain
 最初に感じたのは、
 “えっ‼ 私「廃人」なの⁉
 めっちゃ一言でディスってくるやん、私のこと‼”
 でした。(笑)
 
 次に、私の好きなアニメ・「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターで診断してみました。
 結果はこちらです↓
 緑谷出久
 f:id:masakimary:20180626200223p:plain


 麗日お茶子
 f:id:masakimary:20180626200410p:plain


 爆豪勝己
 f:id:masakimary:20180626200432p:plain


 蛙吹梅雨
 f:id:masakimary:20180626200455p:plain


 轟焦凍
 f:id:masakimary:20180626202941p:plain


 本当に一言で表現してきますね。この結果には思わず笑っちゃいましたし、すごく面白いなーって思いました。
 
 これは、友達やパートナーの名前で試してみても面白いかもしれませんね。

 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!