masakimary

静かに過ごしていきたい

場面緘黙症の女子学生が本やアプリなどを紹介するブログです。様々な記事を書いていきたいと考えています。何か気になることやご意見などありましたら、お気軽にコメントしてください。

絵が描けない人でも楽しく遊べる塗り絵アプリ「メディバンぬりえ」で遊んでみた

 こんばんは、masakimaryです。

 今回も引き続き、塗り絵アプリの「メディバンぬりえ」で遊んでみました。

遊び方
 バケツとブラシを操作して塗り絵をします。
 簡単に操作できるので、絵が描けない人でも飽きずに楽しく遊べます。

・200種類以上の塗り絵が無料
 200種類以上の塗り絵をすべて無料で利用することができます。
 塗り絵は次々追加されていくので、飽きずに遊ぶことができます。

・オリジナル塗り絵作成
 「メディバンぬりえ」では、オリジナルの塗り絵が作成できます。
 自分で塗り絵を作成したり、写真から取り込んで塗り絵を作成することができます。
 慣れてきたら試してみるのも良いですね。


 今回は、猫をメインにして塗ってみました。

 実際に塗ってみたものはこちらです↓
 f:id:masakimary:20180611214444p:plain
 f:id:masakimary:20180611214457p:plain
 f:id:masakimary:20180611215855p:plain
 
 いかがでしょうか?

 完成した塗り絵は、アプリ内で公開できるのはもちろん、SNSで発信することができます。

 興味のある方は、ぜひ遊んでみてくださいね!